黒耀シャンプー

黒耀シャンプー シャリンバイ配合で自然に白髪染め

白髪染め【黒耀シャンプー & ヘアパックCoQ10】天然色素100%!無着色・無香料【これこれ倶楽部】
黒耀シャンプーは、話題の若返り成分であるコエンザイムQ10を配合しており、よりスピーディーに、そしてより自然な黒さに染まります。

また「黒耀シャンプー」は、大島紬を美しい黒に染めている、シャリンバイという植物を配合することにより、自然な白髪染めを実現し、今まで以上に、早く、深く、美しい黒髪を手に入れることができるようになっています。

シャンリンバイ、鉄分を配合した黒耀シャンプーは、毎日使用することで、深みのある、黒髪へと染め上げてくれます。

白髪染め【黒耀シャンプー & ヘアパックCoQ10】



「黒耀シャンプー」には、育毛剤などで配合されている、センブリ、チョウジ、ニンジンなどの成分も配合されているので、血行を促進してくれます。

そして、コエンザイムQ10は、強力な抗酸化作用を持っているので、頭皮がイキイキと若返って、若々しく健康な髪の毛に導いてくれます。

髪の毛の質によりますが、早い人で2週間、遅い人なら1ヶ月程度で効果を実感することができます。

「黒耀シャンプー」は、自然シャンプーなので、繰り返し使用しないと、綺麗に染まりません。

また、揉み込むようにシャンプーしないと、根元まで染まらないこともあるので、マッサージしながら揉み込むように洗髪するのがコツです。



白髪染め【黒耀シャンプー & ヘアパックCoQ10】天然色素100%!無着色・無香料【これこれ倶楽部】白髪染め【黒耀シャンプー & ヘアパックCoQ10】天然色素100%!無着色・無...
6,615円

白髪染めをお探しの方に。毎日のシャンプーとヘアパックだけで白髪が黒髪にそまる。天然成分なので、自然な染めあがり。
Ads by 電脳卸













健康維持 inserted by FC2 system